2024年 4月 27日 (土)

庄司智春 「自分の中でブームが来ています!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ品川庄司の庄司智春がブログで、最近のお気に入りのファッションを披露している。

   2009年5月29日のブログによると、庄司いわく、帽子が好きで普段からよくかぶっているのだが、最近では黒いタオルを頭に巻き付けるのがお気に入りだ。「自分の中でブームが来ています」というほどで、楽だし、意外とかっこいいと自負する。

   さらに、今日はサングラスもかけてみた。掲載された写真によると、やや大きめのサングラスが顔全体を覆い、口を少しだけつきだしてポーズをとっている。胸元のあいたシャツを着ているのも、クールだ。

   もっとも、そんな自分に庄司は「こりゃ長渕剛じゃねーか!」とツッコミをいれ、おどけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中