2024年 4月 27日 (土)

ハリポタ、石原良純そっくり説 笑いこらえきれない司会者

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <テレビウォッチ>「ハリー・ポッター」シリーズの映画化第6弾となる「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が公開(国内では7月15日~)されるのに先だって、ロンドンプレミアが執り行われ、長年魔法学校に通い続ける主演の3人がそろって登場した。

眉毛がちょっと

   なんでも3人そろって来日したことはないそうで、主人公ハリポタ役のダニエル・ラドクリフは「(最終章となる)次回作では3人で日本に行きたい」などと、はやくも次を見据えた抱負を語っていた。

   そのVTRが終わると、スタジオのスッキリ!!主演、加藤浩次はなぜか笑いがこらえきれない様子であった。曰く、「ラドクリフ君は、どんどん石原良純さんに似てきましたね」。とくに似てるのが眉毛らしい。「眉毛がちょっと……あー、良純さん、良純さんだよ」。「ハリポタ=良純」説がおかしくてたまらない。

   しかし、加藤の隣に座るもうひとりの主演、テリー伊藤はニコリともせずに「いやでもね、作品、おもしろいですよ」とだけコメント。楽しいそっくりさん談義には加わらずじまいであった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中