品川祐 庄司を祝福「僕の前では120%見せない顔」

印刷

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が2009年7月13日のブログで、相方の庄司智春の結婚についてイジりながらも、温かく祝福している。

   庄司と藤本美貴が入籍を果たしたのは7月11日。都内では記者会見も行われ、大いに話題に。挙式は7月3日ハワイで行われ、この時の写真は、両者のブログでも公開中だ。庄司が藤本をおぶった写真からはまさに、幸せがにじみ出ているかのようだ。

   で、結婚に関して、品川はあらためて祝福した。記者会見については、「僕の前では120%見せない顔でミキティを抱きしめていましたね。相方としてはどう笑っていいのか分からずとりあえず苦笑いで見てました」とおどける。

   しかも、品川の弁によると、品川がせっせとネタを書いているときに2人は出会い、品川が映画「ドロップ」の撮影の合間に愛をはぐくみ、はたまた、品川が新作の小説を書いている間に籍を入れたのだとチャチャを入れていた――。

   そんな相方ならではのツッコミを交えた祝福は、「末永くお幸せに」と結ぶ。でも冗談交じりに、こうも付け加えていた。

「ちなみに売れて知り合いがたくさんになってから結婚したほうがご祝儀たくさんもらえていいね」
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中