2024年 4月 27日 (土)

ロッチ中岡 最近は「ちょっと忙しいかな~」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が2009年9月13日のブログで、ここ最近の忙しさについて語っている。

   ロッチは現在、フジテレビのコント番組「爆笑レッドシアター」にレギュラー出演中だ。そんなこともあってか、最近では周囲から「しんどいでしょ?」「忙しいでしょ?」と聞かれることがしばしばある。

   「自分達でもちょっと忙しいかな~?と思うようになってきてはいます」

   しかしながら、同じく「レッドシアター」に出演しているメンバーの中には、倍以上に忙しい人もいる。彼らからすれば、まだまだ、という思いが中岡にはある。

   「暇だった頃のことを思うとうれしくて自然にニヤけてる状態です
あいつらすごいなぁ~と感心してます」

   ちなみにある日の帰り道。頑張っているメンバーであろう、「フルーツポンチ」村上健志と「ジャルジャル」後藤淳平が急に、サングラスをかけ始めたとか。「冷静に自分達がわからなくなってるみたいです 気をつけよう!!」とおどけてみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中