2024年 4月 30日 (火)

北乃きい 「だぁーって涙が出てきて」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の北乃きいがブログで、2009年9月まで放映されたTVドラマ「救命病棟24時」(フジテレビ系)の打ち上げの様子を報告している。

   「昨日、打ち上げが終わりまして。無事全て終了しました」と09年10月19日の記事で北乃。「本当に濃厚な4か月間」と表現するほど思い入れの深い作品だったようで、打ち上げ中盤の挨拶では「感じた事や思いが強すぎて、もう、涙があふれてきて」「だぁーって涙が出てきて」しまったという。「喋れなくなる程、涙が出る事はたくさんあることではない」と貴重な経験に感じ入る。

   ただちょっと後悔しているのは、挨拶で「話したい事は沢山あったのに、結局頭が真っ白になって全部吹っ飛んだ」こと。共演者のように「早く素敵な大人になって、最後まで感謝の気持ちをちゃんと言えたらいいなと思いました」と殊勝な思いを明かしている。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中