2024年 4月 19日 (金)

中野美奈子もコンタクト 使用法助言への小倉のツッコミ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

テレビウォッチ>「このスタジオで、コンタクトレンズを使ってる方――」という笠井信輔アナの呼びかけに、手を上げた出演者は3人。中野美奈子アナにコメンテイターの岩上安身、そして意外だったのは、司会の小倉智昭もそこに含まれていたことだ。

   誰にでも隠れたウラの顔があるというが、オモテの顔だって様々である。毎日テレビで拝謁させていただいてるオグラ様が身につけているモノにしても、同様だ。視聴者から見えやすいモノもあれば、見えにくいモノもある――。そこでオグラのご尊顔をあらためてマジマジと拝見しながら、しばしの感慨に浸っていたが、番組のほうはもちろん遠慮なく進行する。

   笠井はコンタクトの扱い方について、専門家からのアドバイスを紹介していた。やれ、保存ケースを洗面所に置いてはいけない。「どこに置いておけばいいんだよ 金庫かよ!?」。ケースをカバンのなかに入れないように。「コンタクトやめろって言ってるようなモンだよ」。オグラはいつもと変わりなく、コンタクト入りの目を剥いて苦情をまくしたてていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中