2024年 4月 29日 (月)

島根女子大生遺棄事件 「求む空き家情報」の理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

テレビウォッチ>島根の女子大生が行方不明になってからはや3か月。昨2009年11月に切断遺体が発見された広島県の山中を緒方昭一リポーターが再訪すると、当時紅葉だったあたりは「30~40cmは積もってる」という雪景色へと一変していた。

切断場所?

   さて、とくダネ!捜査本部ではこの節目に当たり、警察の捜査を捜査したものである。と、ケーサツは住民や不動産会社に「空き家」について聞き回っていることが判明したそうな。

   どうやら、犯人が遺体の切断を行った可能性のある空き家や廃屋をしらみつぶしに当たってるらしい。あるいは、不動産会社に単身者用の物件について、よく問い合わせているんだとか。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中