2024年 5月 5日 (日)

朝青龍の「擁護派大物」 やくみつるに完敗宣言

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

土俵際で…

   とくダネ!の伝統と格式から言って到底許されざる行為なのだが、主オグラは不問に付し、「やっぱ、これはキツイ」とあきらめ顔。どうやらオグラは朝青龍追放もやむなしとの考えに傾いているようだ。

   オグラはさらに、「ボクは今回の一件が起こって、ヤクさんには完敗だなと思ってますよ。ヤクさんの言ってたことが正しかったんだなと」と敗戦の弁すら述べるのであった。

   今回ばかりは「ボクはこうなると思って――」なかったようだ。いつも自信満々お見通しなオグラらしからぬ大失態。ただ、こんなところで「勝ち負け」を口にするあたり、徳俵ぎりぎりオグラらしさを残したとは言えよう。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中