2024年 4月 28日 (日)

夫抜きの「エア結婚披露宴」 女子度アップする理由

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ウエディングドレスでエステ超え

   これが、想像以上に楽しいイベントだったのだ。ありきたりと言っては差し支えがあるだろうが、ただの飲み会や合コンに飽きてしまった人々に、是非ともお勧めしたい。特に、婚活で疲れてしまった女性は1度体験してみてみて!

   1度は憧れるウエディングドレスに袖を通すことで、女子度はアップ! プロのヘアメイクに頼んだおかげで、自分でも気づかなかった自分の美しさ、女性らしさと出会うことで、周りの男子達が色めきだす。これ、エステとか行ってる場合じゃないぐらい、女子度があがります。

   心が荒んでいた女子への特効薬になるぐらい、「ワタシ、まだまだイケるんじゃない?」と思える起爆剤になること請け合い。さらに、ひとまず参加者が盛り上げてくれるので、人生の楽しみ方をひとつ覚えた錯覚に陥ることができる。

   「負け犬」の概念が浸透し、そうならないように張り切る男女に、自治体までもが血眼になって集客に励む昨今。そんな中、ショーとしての楽しみ方は、演者がどれだけその瞬間を楽しんでいるかもキーワードとなってくる。1度経験すると必ずはまる「エア披露宴」。

   恥ずかしがらずに、婚活中の女性、ちょっと企画してみて! そこにはこれまでの人生とは逸脱した人生の楽しみが待っているはずです。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中