2024年 5月 4日 (土)

千原ジュニアのテク 戦場カメラマンと芸人が調和

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

斬新な組み合わせ

   しかし、そんな真面目な話も不思議とこの番組に馴染んでいた。面白いのである。渡部の『いい声』もその原因だろうが、それはやはり、周りのゲストの芸人そして司会の千原ジュニアの力があったからこそだと思う。千原ジュニアの振りや突っ込みはさすが。

   今回のように、かけ離れた職業のゲストを呼ぶのも面白いと思った。芸人と戦場カメラマンという斬新な組み合わせ。今回のように、周りの上手いサポートがあればの話だが。

   また、千原ジュニアの司会の力も光った。芸人が司会をすることがますます多くなっている現在、千原ジュニアに多いに期待したい。<テレビウォッチ>

どらみちゃん

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中