2024年 5月 6日 (月)

「女子の妄想」が暴走する 亀梨クンの胸キュンせりふ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ドラマだとわかっちゃいるけど

   しかも、スナコの好きなドクロのアクセサリーのプレゼントつきで! ああ、うらやましい。現実には自分をそのまんま受け入れてくれる人なんてなかなかいないけど、ドラマではこんなイケメンが自分を受け入れてくれるのだ。

   現実には起こらないってわかっちゃいるけど、つい妄想してしまう。亀梨君に「そのままでいいよ」と言ってもらえる自分。イケメン達に素敵なレディにしてもらえる自分。この妄想力は明日を乗り切るパワーになる……はず。

   今後、スナコと恭平は良い感じになっていくのだろう。また胸をキュンキュンさせてくれるポイントが増えそうで楽しみだ。

てらっち

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中