2024年 5月 3日 (金)

中年処女と恋愛マニュアル 花嫁からのアドバイス

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

若者の孤独死

   ある日も若者の孤独死を扱ったドキュメンタリー番組を見ていた非モテ男子2人が「これってオレらじゃん」「ホント孤独死とか、老後の不安とか、コッチは他人ごとじゃないんだから止めてくれよ」と、同じ会社の社員が作っている番組にグチをこぼしていた。あ、彼らも自分のことワカッテるんだ。と、周囲の人間は目配せし苦笑い。そのあと、恋愛番組を制作しながらも恋愛テクニックがうまく成功しないくせに他人を笑っている自分に気づきゾゾっ。

   ある番組でウエディングドレスを手作りする女性を取材しに行った時のこと。リポーターのアラサー独身女性タレントが、取材女性にどうやったら結婚できるのか聞いていた。

   花嫁から返ってきた言葉は「一緒にいて自然だったから、自然にこれからもずっと一緒にいたいとお互いが思って結婚しました……」

   それ、独身女性には答えになっていない。女性タレントはすかさず「恋愛マニュアル本とかを読みあさってるんですけど、そういうコトじゃないってコトですかね~」と言うと、「違うかもしれませんね~」と花嫁は笑って返した。

   「!?」。顔を見合わせるリポーターと制作の独身女子。しかし、女性タレントの彼女と私とでは顔を見合わせる理由が違ったのは言うまでもない。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中