2024年 4月 29日 (月)

マイケル・ジャクソンの共演者 披露した演奏と思い出

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

<テレビウォッチ> 関根麻里の「週刊マリウッド」がきょう4月7日でちょうど3年になるのだと。加藤浩次が、「本当に? 早いねぇ」、で、記念すべきこの日のゲストは、オリアンティ。あのマイケルと共演した超絶テクのギタリストだった。

「夢が叶った」

   いつもながら、「ほぼ生出演」とか「かも」というのが意味不明だが、本人がちゃんとギターをかかえて現れた。おまけに花束をもってきて、麻里に「3周年」を祝福。加藤が「麻里ちゃんがもらって、どうするのよ?」

   オリアンティといえば、マイケル・ジャクソンの「This is it」でのデュエットが衝撃だった。さっそく麻里が「どうだった」と聞いた。

   「すばらしい。夢が叶ったという感じ。マイケルは人間的にもすばらしい」

   加藤が「映像を見ると、もっと来い、もっと来いといってるようだったが」

   「ステージにあがったミュージシャンからベストのものをひきだしてくれようとする人だった。現実とは思えない、帰ってからも夢のようだった」

   ここでオリアンティがギターの音を出した。その迫力に、ロバート・キャンベルが英語で割り込んだ。「日本のギタリストと共演したことは?」「ある。チャーと2005年に横浜で」「すごい」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中