2024年 5月 5日 (日)

今田耕司がテレビで暴露 「朝の顔」加藤浩次の過去

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

テリーの奇行?

   するとたけしは、「テリーさんは、スポーツジム一緒なんだけど、あの人変な人でね、まずジムにきていきなり風呂へ入るんです。風呂からスポーツウエアに着替えて自転車こいでるんだから、意味がわからないんだ」といったあとで、カメラに「とにかく怒らないように。ただ笑えばいいんですから」なんていってる。

   加藤は「いやーありましたね、そういうことが。昔の話ですけど」

   テリーの方は、「きのうもたけしさんと一緒だったけど、体をあっためてからスポーツやった方が汗かくからいいんですよ」

   かとうかず子も「わたしもお風呂はいってから自転車こぐ」

   テリー「体きれいにした方がきれいな汗をかく」

   「ハアー」と加藤。「オレだけ恥ずかしい話かぁ」(爆笑)

   にしてもこの番組、チラと見ただけで相当なもの。パリへ行って賞をもらったのは仮の姿か。よくアイデアが湧くものだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中