2024年 4月 29日 (月)

「ネットで大人気」ギャラ高騰 115キロおかっぱ男の美声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

吉本の若手?

   それを見た加藤浩次は、「吉本の若手みたいな」(笑い)

   テリー伊藤も喜んだ。「いいね。チケット安くしてほしいですね、2万5000円くらいで」(笑い)とすっかりプロデューサーの顔になった。

   しかし、話はもっと進んでいて、2日後にはアメリカへいく予定で、テレビ出演の依頼が殺到してギャラが高騰しているとか。またCDの話も出ているのだという。

   香山リカ「赤い蝶ネクタイがいい。売れても髪型と蝶ネクタイは通した方がいい」

   加藤「キャラクター出来上がってる。スーザン・ボイルさんなんか、ずいぶん変わったけど」

   テリーは「彼が男前だったらこうはならなかったわけで、ちょっと微妙ですよね」

   加藤「来てほしいですね」

   さーて、アメリカでどうなるかが見物だ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中