2018年 5月 21日 (月)

GW中も「1泊1万円以下 食べ放題飲み放題」伊豆・箱根の宿

印刷

<土曜スペシャル>ゴールデンウィークのど真ん中、これからまだ3日も休みが続くし、今週の木曜、金曜も休んじゃえなんて人はずーっと休みだ。でも、お金がないって? ゴールデンウィークでも1泊1万円以下で泊まれるホテル・宿を紹介しましょう。

貸し切り風呂

   最初にご紹介するのは伊豆の「下田伊東園ホテル はな岬」。ここは1年365日いつでも1泊2食付き7800円という夢のようなホテルなのです! 人気観光地の伊豆に1万円以下で宿泊できるなんて・・・、とそれだけで驚いてしまいますが、もっとスゴイのはお食事の豪華さと館内で楽しめるサービスの数々。夕食は金目鯛の煮つけや天ぷらなどの料理が食べ放題、ビールや日本酒などのアルコールも飲み放題なんです! ビリヤードや卓球、インターネットなどのアミューズメントはすべてタダ。こんなわがままサービスが付いて7800円ですから、「ホントにこの値段で大丈夫なの」とこっちが心配になってしまいます。この時期には嬉しいレンタルサイクルのサービスもあるので、混雑する道路や電車を使わずとも気持ちよーく観光を楽しむことができますよ!

   次にご紹介するのは「うたゆの宿 箱根」。こちらも1泊2食付9800円で泊まることができるとってもありがたい宿です! 自然に囲まれて、全館畳敷きで素足に優しい造りになっているのが特徴。貸切り風呂も無料なら、カラオケや卓球などのアミューズメントも無料。「箱根はやっぱり温泉」というカップルやファミリーには嬉しいサービスですよね。趣向を凝らした豪華な料理に宿と小田原駅を結ぶ送迎バスも付いてこの値段は安い! 伊豆や箱根で2食付き1万円以下で宿泊できるなんて、なんだか今までずいぶん損してきた気分です。どちらの宿も365日料金は同じ。ゴールデンウィーク以外にも是非利用してみて下さい!

じょん

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中