2024年 4月 28日 (日)

庄司智春、銀座で「たけし」の何を見た?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春は「カラテカ」の矢部太郎と訪れた東京・銀座の喫茶店で、ビートたけしの絵に出くわした。

   初めて入る店だが、雰囲気がよくてすごく落ち着いた。アイスコーヒーを飲みながら店内を見渡すと、「存在感のある絵」が目に飛び込んだ。その画風はテレビで見たことがあるビートたけしの絵だとすぐにわかった。店内には他にもたけしの絵が飾られていた。 「何でこんなにたけしさんの絵があるんだろう?」と不思議に思い、店員に聞いてみると、たけしもたまに来てブルーマウンテンを飲んでいるという。早速、2人で同じものを注文し、緊張しながら味わった。(2010年5月8日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中