2024年 4月 27日 (土)

「琴光喜クビだよなあ~」の伊藤滋座長ってどんな人?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

つじつま合わないこと多い勧告

   野球賭博と暴力団との関係を不問に付したことなど、勧告にはつじつまの合わないことも多い。暴力団絡みについて小倉は、「野球賭博は昔から怪しいといわれていた。仲間内で賭けて花札や麻雀をしていたのと同じような感覚で、野球賭博をやっていたという判断では常識がなさすぎる感じがする」と批判した。

   タレントのピーコも勧告に次のような疑問を呈した。

「4人の仲介役の上に胴元がいるとかいないとかを考えていなかったというのは、普通考えられない。お相撲さんは一般社会と接点がないので、そういうことが分からない考えないで許されることではないんじゃない」

   日本相撲協会は28日の理事会で、この勧告を受け名古屋場所開催の是非を検討するというが、このまま開催では暴力団の関係もまたまたウヤムヤになりそうだ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中