2024年 5月 3日 (金)

北乃きい 応援メッセージ3400件

   写真週刊誌「フライデー」にデート現場をキャッチされた、女優の北乃きいが7月16日(2010年)のブログで、ファンから寄せられたメッセージに対する感謝を書き込んでいる。

   軽率な行動に反省の弁を書いた前日のブログに対し、約3400件の応援書き込みが殺到した。北乃はこれらのコメントの1つひとつを読んでいるとして、「こんな私にたくさんの暖かいメッセージ、本当に胸が痛くなりました」と語る。

「図々しいかと思いますが皆様から頂いたメッセージを勇気に変えさせて頂きたいと思います」

   この記事に対してもコメント欄には、「ミスは誰にでもあるんだから、気にしないで」「元気なきいちゃんが1番です」「これからもガンバって」といった、彼女を励ます内容の書き込み3000件近くが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中