2024年 5月 7日 (火)

大人ほど泣かされてしまうトイたちの『健気』

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

宮崎アニメのキャラクターもカメオ出演

   忘れてはならないのがシリーズに欠かせない細かいギャグの数々。バービーは恋人ケンと、「サニーサイド」で運命の出会いをする。ナルシストでお馬鹿なケンだが、二人のラブラブぶりは爆笑もの。だが、彼らの愛の強さが、意外にも映画の終盤を盛り上げることになる。そして、バズはなんとスペイン語ができることも発覚!

   また、有名映画のパロディから、日本ではお馴染みのあの宮崎アニメの看板キャラクターがカメオ出演しているなど、見どころ満載であるのでいろいろと注意して観て頂きたい。

   ピクサー映画にやっぱりハズレなし。だけど、このあまりにも切ないテーマは、子供が見るにはちょっと可哀想すぎる気がしてしまう。オモチャたちが最後に選んだ選択と仲間たちの絆に、ラストは感極まって涙。

PEKO

オススメ度☆☆☆

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中