2024年 5月 19日 (日)

忙しい女は男性ホルモン活性化…ムダ毛増え「ああ、オッサンになっていく」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

気づいても「もう女に戻れない」

   あぁイヤダイヤダ。これじゃぁ、ますます「恋愛」という文字から遠く遠く離れていってしまうわけだ。近ごろ、「こんな男子以上にオッサン化している女は、わたしでもいやだなぁ」と妙に実感してしまっている始末。そして、31歳にもなって、自分はいったい何をやっているんだろうと哀しくなってくる。子供の頃に思っていた31歳はもっと大人だったし、「男性ホルモンが活性化してきている」などと世間様にさらしているとは夢にも思っていなかった。子供の自分に「ゴメン、こんな大人になっちまったよ」と謝りたい。いつか見ておれ、カネにモノいわせて『女』に返り咲くからと思ってみるものの、財布の中を見てみれば、レシートはすべてタクシーの領収書か、コンビニでビールや缶チューハイを買ったものばかり。わずかなお金を求めて働けど働けど、現実はお金が出ていく一方で全く貯まらない。

   これじゃぁ、いつになったらオッサンから女に戻れるのか。

   こうして時計の針はどんどん進み、気がついたら本当に性別が変わってしまっている日が来てしまうのではないか。戦々恐々な私なのである。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中