2024年 5月 3日 (金)

ブラマヨ・小杉竜一結婚「自宅に急にピアノや生活小物」

   熱愛・結婚ニュースがとまらない。最近の傾向からして、ガセもいくつか混じってるかもしれないが、中日・落合監督の息子、福嗣くんが23歳学生結婚、里田まい×楽天マー君が熱愛、タレント原千晶も結婚した。そんななか、トップはブラックマヨネーズの小杉竜一の結婚だった。

14歳年下の元歯科助手

   「小杉をトップに持ってきたのはスッキリ!!ぐらいでしょう」と司会の加藤浩次。芸能リポーターの井上公造によると、小杉は母性本能をくすぐるタイプで、また人柄はやさしく、女性にモテていたという。「小杉はモテんですよ」と加藤も肯定する。

   気になるお相手は、お笑い活動のお相手(相方)である吉田から紹介された14歳年下の元歯科助手なんだそうな。2人は旅行好きで、「あのままで、全然隠そうとしない」(井上)ため、福岡、沖縄など各地で目撃されていた。

   最近の小杉の自宅には、ピアノがあったり、冷蔵庫にかわいい感じのマグネットが貼ってあったり、結婚が近いことをうかがわせていたそうだ。

   コメンテイターのテリー伊藤は「(数ある熱愛ニュースのなかで)小杉はどうでもいいんじゃないですか。小杉はあまり幸せにならないほうがいいんじゃないの」と手荒く祝福していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中