2024年 3月 29日 (金)

キムタク11年半ぶりの出演、ドッキリ仕掛けられた草彅「アレ?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ぷっ」すま(テレビ朝日系火曜夜11時15分)>木村拓哉が11年半ぶりに出演した。そしで、オープニングは木村がゲストとして来ることを知らない草彅剛に、プチドッキリが仕掛けられた。

   いつものようにユースケ・サンタマリアが現れると思っているところに、木村が登場。

「あれ、あれ、ユースケさん? 木村君じゃん」

   ツーテンポ遅いリアクションは、ドッキリというより、ただ戸惑っているだけ。このあたりが草彅のゆるキャラの魅力だ。

   「ギリギリブロック崩し」はブロックの後ろに際どい水着の女性(藤崎りお)が立っていて、ブロックを上手く崩すほど際どいところが見えてくるというエロ企画。かなりのブロックが抜けてエロさも盛り上がったが、女性スタッフの反応が悪くて木村はやや不機嫌。

   翌週も木村が出演して、抱かれたくない男1位の江頭2:50と抱かれたい男1位の木村拓哉の対決となったが、わずか1コーナー半の放送しかなかった。

鯖野かサバり

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中