2024年 4月 30日 (火)

マツコ、岡ちゃん…ワイドショーを騒がせた男ども2010

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

来年も「おねえキャラ」テレビ席巻

   今年は異形の男たちが大活躍した。マツコ・デラックス、ミッツ・マングローブ、はるな愛らである。もう、彼女たちをテレビで見ない日はないという勢いだったが、「やっぱりオジさんだった!恥ずかしいクセ」(スッキリ!!)と暴露されたりしていたはるな愛は、「24時間テレビ」のマラソンキャラとして出場。「『ニューハーフなのでハーフマラソンにして!』」(スッキリ!!)とおどけ、放送当日は化粧も剥げ落ちてボロボロ。それがまた人気になるというおさわがせ『男』たちだった。来年も「おねえキャラ」がテレビ界を席巻すること間違いなし。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中