2024年 5月 4日 (土)

ネットカンニング「犯人は誤答メールそのまま写してる奴だ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ITオタクのワザ比べじゃないか

   「なぜヤフーなのか」というのもある。カンニングなら誰かに直接聞けばいい。また、答えをチェックしてみると、英作文の例では、書き込まれた答は不正解だった。ここから愉快犯という線が出てくる。複数の人間で騒ぎを意図した可能性もある。

   事前に問題が漏れていたというのはなさそうだ。4つの大学だし、当日、試験会場で訂正された部分もちゃんと送稿されていた。会場にいたことは間違いない。

   司会のみのもんた「解答用紙をチェックすればわかるじゃない」

   コメンテーターの高木美也子「照合したらわかると思う」

   杉尾秀哉(TBSテレビ報道局解説室長)「間違いの書き込みをそのままだったら1発だね」

   みの「わからなかったら、わかりません失礼しましたと、書いておけばいい。困ったことだね」

   これはITおたくグループのワザ較べだろう。ネットの方からの割り出しは難しいかもしれない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中