2024年 5月 2日 (木)

KARAやっと覚えた名前と顔―少女時代より人気うなずける

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

K-POPブームの秘密分かった

   そういえば先日、K-POPアイドルを日本でデビューさせるのに、「各種トレーニングや合宿生活でひとりあたり5年間で1000万円近くかかる」と韓国のプロデューサーが話していた。そんなにお金がかかっているんじゃ、日本で活動しないわけにはいかないよなぁ。過酷なトレーニングを積んできたメンバーに、売り出し方をよく考えているプロダクション――これがK-POPブームの秘密なんだと感心してしまった。

(てらっち)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中