2024年 5月 1日 (水)

死ぬまでやるって言ってるよ―石原良純「4選都知事と付き合う術」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

周りを怒鳴ってるから元気

   羽鳥「78歳で、なんであんなに元気なんですか」

   石原「周りをどなってるからストレスがたまらない」

   羽鳥「周りはストレスたまるでしょうね」

   石原「だから驚かないでいないと。49年くらいお付き合いしてますから」

   青木理(元共同通信記者)「あの人のダンディズムって、ちょっと違うような…」

   石原「知事になって変わった。人の言うことを聞くようになった」

   羽鳥「どこが普通の人じゃないんですか」

   石原「うーん、面白いですよ」

   青木「4年たつと82歳でしょ」

   羽鳥「なんか政策を達成したらやめるんじゃないかとか」

   石原「ボクは石原慎太郎じゃないから」(爆笑)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中