2024年 5月 20日 (月)

石原軍団「炊き出し」1週間で計1万4000食すべて持ち込み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「私のぜんざいは品良い仕上がり」(舘ひろし)

   舘に電話で聞いた。「思ったよりみなさん明るくて、多分、無理してらっしゃると思うんですけど、心を打たれます」

   赤江珠緒キャスター「味付けは濃いめにされたとか」

   舘「疲れているんで、それは食材士がやってます。ぜんざいは私がやってますので、品よく仕上がってます」(笑い)

   朝は5時半、6時ころから起き出しているといい、羽鳥の「体力はどうですか」に笑いながら、「私は疲れてます。ま、全員疲れてますけど」

   いや、ごくろうさま。スターというのは、お母さんたちを元気づける力があるんだとはじめてわかった

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中