2024年 4月 29日 (月)

田中好子「お別れテープ」酸素マスク外して夫と録音

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「美しい言葉。永遠に残る」

   司会の羽鳥慎一「テープに残していたんですね」

   芸能レポーターのみといせいこ「病室で酸素マスクをはずして、体調が比較的いいときだったそうですが、ご主人と2人だけでなさったと。きのう会場の外でも聞こえましたが、はじめはいままでのテープを編集したものかと思っていたら、3月29日というので、取材陣もみんな泣いちゃって……」

   キャンディーズ世代の舘野晴彦(月刊「ゲーテ」編集長)「何と美しい言葉かと思いますね。永遠に残る言葉になると思います」

   さて、名もなき市井の人間は、どんな言葉が残せるだろう。とくに生き過ぎてしまうと、これがなかなかむずかしい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中