2024年 5月 2日 (木)

赤江珠緒スッピン登場!「造顔マッサージ」ビフォーアフター

「イタタタタタ!」で顔サイズ小さく

   マッサージが始まったが、頬の三角のところがカギらしい。赤江は「痛い!痛い!痛い!」と悲鳴を上げる。

   田中「脂肪はすべて痛いんです。ここを改善すれば若い顔になります」

   赤江の顔にクリームをつけてグチャグチャにマッサージ。

   赤江「イタ気持ちいい」

   田中「えくぼをきれいに出しましょう」

   赤江「ただの穴ぼこだと思ってました」

   マッサージが終わって、 顔に触った赤江「サイズが小さくなった」

   長さで1cm、幅で1.4cm小さくなっていた。

   赤江「しゃべってても、前はもっとムニムニしてましたね」

   スタジオにマッサージ前後の赤江のスッピン写真が貼られ、ひとしきり赤江がマッサージの指導をしたが、皆神妙だった。

   田中がこれを思い立ったきっかけというのが、俳優からの「田中さんは58歳?」のひとことだったそうだ。そのとき、まだ42、3歳。その時、筋肉を強化すればいいと気づいたというから、やはりただの人ではなかったわけだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中