2024年 5月 2日 (木)

「やっぱりメルトダウンでした」何をいまさら!東電・政府バカにするな

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

レベル7に対処能力なし

   データの解析が甘かったのか、分かっていても対処法が分からず情報を小出しにしたのか。はっきりしたことは、チェルノブイリ級のレベル7に対し、保安院や東電の対処能力は低レベルしかなかったことだろう。

   司会の加藤浩次が目を三角にして、「メルトダウンがこんなに早い段階であったのが、なぜ今になった発表になるのかずっと引っかかっている」と吠えた。

   キャスターのテリー伊藤「国民をバカにしているところがある。ちゃんと説明しないと…。騙してはダメでしょ」

   東電を信じる国民は今やいなくなったのではないか。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中