2024年 5月 5日 (日)

BIGBANG・テソン「運転死亡事故」ファン書き込みでブログパンク

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

被害男性死因によっては重罪

   BIGBANGは06年に韓国でデビューした男性5人組。3年間で35の音楽賞を受賞したあと日本デビュー、09年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞している。

   事故後、テソンの所属事務所のブログにはファンからの慰めの書き込みが殺到、サーバーがダウンする大騒ぎになった。バラエティー番組で共演したこともある歌手のイ・ヒヨリも自身のツイッターにこんなメッセージを送った。

   「いつも、何かあると自分のことのように考える優しいテソンが、こんなことになって気の毒です」

   「かなり日本でも人気でしたからね~」と司会の加藤浩次に、タレントの大沢あかね「日本でもかなりの人気で、早く解明してもらいたいなと、ファンの一人として思います」。

   加藤「(事故の解明は)男性の死因が判明するまで分からないということですかね」。

   弁護士の菊池幸夫「テソンさんの運転によって死亡したとなれば責任は当然重くなります。逆に、すでに死んでいたとなれば過失によって死体にぶつけたということでまったく違った犯罪です」

   可哀想なのは亡くなった男性。番組でも男子の名前や年齢も報じられず、テソン一色だった。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中