2024年 4月 30日 (火)

一人賛成の松木議員「処分を待ちましょ」-親分・小沢はカラオケ店会合

松木は除籍、欠席組は党員資格停止

   長嶋一茂(スポーツ評論家)「東北の問題がある中で、世論が反発するのはわかりますね。いろいろ言うけど、個人のエゴかなと見えちゃう」

   赤江珠緒キャスター「何をしているかわからない中では、松木さんはわかりやすい」

   テレビ朝日政治部の山崎陽弘によると、松木は除籍、欠席組は党員資格停止となるとみられるが、すでに停止中の小沢が除籍となるかどうかの結論はきのうの段階では持ち越した。

   司会の羽鳥慎一「小沢さんはどう動く?」

   吉永みち子(作家)「欠席しなかった人もいるし、小沢さんが作った70人のすき間をぬって自民党が仕掛けたのだから、これから一丸となってというのは難しい」

   やっぱりいちばん「おかしい」のは小沢だな。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中