2024年 4月 30日 (火)

AKB48「酒と奔放な下半身」さすが「週刊新潮」大人の突っ込み

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

元気ない「FLASH」トップが「耳なしウサギ」じゃあね

   ところで、この頃「FLASH」の話題を聞かない。休刊したのではないかと心配になってキヨスクを覗いてみたら、ありました。しかし、一番大きなタイトルが「米メディアも注目!福島で生まれた『耳なしウサギ』」で、ネタ元はYouTube。FLASH編集部が真偽を確かめるべく福島県浪江町津島地区へ向かって、当該のウサチャンと対面する。確かに耳がなく、原発事故後に妊娠したのは事実のようだが、複数の大学獣医学部や放射線の専門家に問い合わせても、「因果関係は明確にできない」ということしかわからない。

   他に「AKB48水着&OL姿」や「東電の『後出し』写真&ビデオを全精査」などもあるが、誌面から活気が立ち上ってこない。かつては、日本テレビの人気女子アナ・夏目三久の、笑顔でコンドームを持つかわいらしい写真を掲載して話題になったこともあるが、このところそうしたスクープも絶えて久しい。光文社唯一のジャーナリズム雑誌なのだから、もっと元気になってほしいと思うのは、無い物ねだりなのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中