2024年 5月 6日 (月)

相葉雅紀ブータンで「自分がいっぱいいる!」そっくり顔ゴロゴロ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

日本人と似てる骨格・背丈

   CDショップを発見して、「ブータン人のアイドルのを」と頼んで、店の人が出してきたのは眼鏡女子のCD。

   相葉「かわいい?」

   店のおじさん「かわいいさー」

   相葉「(これなら)嵐の進出あるな」

   そこで、「Do you know ARASI?」と聞いてみたものの、おじさんは「……」。

   相葉は「知らん? フェイマス・スターよ」

   それでもおじさんは「?」だったが、相葉は行く先々でブータン顔と言われる。

   「基本的に日本の方と骨格が一緒なんですよ。だから僕がゴという民族衣装を着たら、『ブータン人よりブータン人だね』と言われたんです。背丈とかも一緒くらいなんで」

   ブータンには相葉ちゃん風イケメンがゴロゴロしてるらしい。行ってみたい。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中