2024年 5月 5日 (日)

菅首相ハイテンション「顔見たくないなら法案通したほうがいい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

孫正義社長「粘り腰すごい」

   小倉「やけにハイテンションで、これも私がいる間に通そうという。で、孫さん (ソフトバンク社長)も、『その粘り腰はすごい。あと10年やってください』といった」(爆笑)

   笠井が「追い詰められて支持を集めるなんて、もう源義経じゃないですか」と、これまた変なたとえ。

   小倉「ボクらは菅さんのどこが悪いのかが見えない。瓦礫がどうとか、福島原発とか、いろいろいわれていることでも、菅さんの責任なのか、他の人だったらどうなのかよくわからない。きょうのニュースを見ると、仮設住宅なんか意外に進んでいる」

   笠井「ただ、野党は菅さんがいるかぎり協力しないと言ってる」

   小倉「岡田さんは会期途中で辞めるといっているが、辞めないかもしれない。それくらい混沌としてきております」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中