2024年 5月 4日 (土)

後藤真希「ゴマキに疲れた」芸能活動休止で「生き方仕切り直し」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

キャンディーズ、都はるみは復帰

   芸能ジャーナリストの井上公造は「偶像化された自分と、1人の女性としてこれからの人生を考えたとき、1度仕切り直しが必要と気がついたのではないか」と見る。

   司会の加藤浩次「僕は、なんか前向きな発言に聞こえた。次のステップのための助走のような感じだ」

   キャスターのテリー伊藤「人生ってね、普通は自分のために生きてきて、ある時からこれからは他人のために生きていこうと思うようになるけど、逆だよね。

   メッセージにはカッコよく書いてあるけど、健康的な生活を送ってほしい。世間を見ていろんなことを経験してほしい」

   かつて、人気グループのキャンディーズが「普通の女の子に戻りたい」といって解散し、歌手の都はるみも「普通のおばさんになりたい」といって一時引退したことがあった。芸能界には「普通」に戻りたくなる何かがあるかもしれない。いつかゴマキもステージにも戻ってくるのか。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中