2024年 5月 2日 (木)

奔放な観月ありさ「出戻り次女」…男運ない四姉妹の個性楽しみ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

グーで思いっきり殴る竹美爽快

   初回は、三女の桜子がつとめるウイッグメーカー会社に派遣されてやってきた竹美が騒動を起こす。桜子の同僚でもある相本が、支店長にセクハラを受けたうえにクビを言い渡され、その場にいた竹美は支店長を殴ってしまう(そして警察に連れて行かれる)。

「派遣、派遣っていうけど 彼女はプロよ!」

   グーで思いっきり殴る様は爽快。今後も竹美のはちゃめちゃっぷりが楽しみである。竹美に彼氏を寝とられたトラウマ(実際は誤解)がある桜子との関係がどうなっていくのかも、見どころなんじゃないかと思う。派手な姉と地味な妹という構図はよくあるだけに、竹美の奔放な性格がどう作用していくのか。次も見たいと思えるドラマだった。

(てらっち)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中