2024年 5月 7日 (火)

加藤清史郎「母ちゃんが結婚って!びっくりした」忍たま母親役・檀れい

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

出番終わっても待ってた及川光博

   田中大貴アナ「今日のブログでは、できちゃったわけじゃないよと書いてる」

   真鍋かをり(女優)「こんなきれいなアラフォーがいるんだと、ああなりたいなと思っていたから、希望を与えてくれる」

   小倉「福田さんは興味ない?」

   福田和也(作家)「40近くなって結婚するというのは、理性があっていいで すよね」(爆笑)

   小倉「宝塚番の笠井君は?」

   笠井「月組と星組のトップスターやってるのは珍しい。で、楊貴妃をやった。これがこの世のものとは思えない美しさだった」(爆笑)

   前田によると、及川は「相棒」の収録で自分の出番が終わっても、ずっと壇を見ていて積極的だったという。笠井も「もう王子様キャラではなくて、やさしいくてまろやか」

   小倉「どんなところがジェントルマンなのと聞いたら、すっとタクシー止めてくれるって。そんなもんだれだって…」(爆笑)

   中野美奈子アナまでが「どっしりしていて、実は男っぽいですよね」

   前田「及川さん、風当たり強いよ」

   小倉「ホントに好きな人が結婚したら、心から喜ぶものですよ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中