2024年 4月 29日 (月)

「ポッキー」「CHOYA」CM珍妙ダンス誰が振り付けてるの?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「スッキリ!!」バージョンも登場

   上田が担当するコーナー「おにゅーッス」の振付けを頼んだ。コーナーの音とナレーションを流すと、それをもとに話し合い約1時間半。3、2、1とVTRがスタートしたら、上田を入れて6人が横向き前傾ポーズでつながってステップ。さっと反転して、上田からウエーブを送って「スッキリ!!」ポーズで決めた。

   「オーッ」と声があがる。凄い。だが、司会の加藤浩次が上田に「1人でどうやるんだよ?」

   上田「私が取材した人たちを、ゆくゆくは集めてやろうかと」

   テーマは「つながり」なのだという。加藤も「来週からやってもらおう」とさっそく踊りの手つき。このあたりが、エアーマンの秘密なのだろう。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中