2024年 5月 3日 (金)

小林幸子ド派手な結婚会見「背負わせてくださいって、冗談だと思った」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

取材陣に配られた「幸子」印の紅白餅と焼酎

   記者から「指輪は?」と聞かれ、取り出したのはアメジストだった。「指輪は何にするといわれた。わたしは衣装はピカピカだけど、宝石、宝飾品は全くないんです(笑い)。いらないといったけど、そうもいかないというので、林さんのお母様の指輪をいただいた」

   アメジストには「真実の愛」という意味があるそうな。

   司会の加藤浩次「幸せそうな会見でした」

   キャスターのテリー伊藤「嬉しいニュースです」

   加藤「あの(でっかい)幸子人形は、もともと舞台で使っていたものなんですね」テリー「あの衣装もそうです」

   なんだそうか。わざわざ作ったのかと思った。この日記者たちには「幸子」と書いた紅白の餅と、やはり「幸子」という焼酎が配られたそうだが、これも公演の初日に配られるものなんだそうだ。しっかりしてるぅ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中