2024年 4月 19日 (金)

元モー娘。亀井絵里が藤本美貴ブログに登場 「やっぱり可愛い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   藤本美貴のブログに元モーニング娘。メンバー、亀井絵里の写真が掲載され、ファンの間で話題になっている。

   9月30日(2011年)に高橋愛のモー娘。卒業公演が行われ、藤本や後藤真希、小川麻琴らOGメンバーも集結した。藤本がそのとき撮影した集合写真をブログに掲載しているのだが、その中に昨年末に卒業した亀井絵里の姿があった。

   卒業時より少し髪が伸びたようだが、以前と変わらぬ笑顔でピースサインをしている。藤本は「私と同じ6期メンバーの亀井絵里 メールはしてたけど亀ちゃんの卒業コンサート以来に会えて嬉しかったよ」と書いた。

   亀井はアトピー性皮膚炎の治療を理由にモー娘。を卒業、事実上芸能界を引退した形だ。メンバーのブログで名前が挙がることはあっても、写真が掲載されるのは極めて希で、ネットでは「変わってなくて安心した」「涙でモニターが見れない」「やっぱ可愛い早く治して戻って来い」といった声が挙がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中