2024年 4月 27日 (土)

小池百合子「政権奪還まで髪切らない」ショートヘアが超ロングに!?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「朝刊チェック」コーナーで小林悠アナが「気になる記事を見つけました。産経新聞です」という。自民党の小池百合子・前総務会長が「政権奪還まで髪を切らない」と宣言したというのだ。

「覚悟決め気合い入れて政権取りにいく」

   きのう12日(2011年10月)に開かれた同僚議員のパーティーで挨拶した小池は、「覚悟を決めて政権を取りに行く気合いを入れないといけない。男性ならヒゲを生やすところだが、残念ながら生えないので、髪の毛を切らないことにした」と話したという。

   司会のみのもんたも「われわれの間でも小池さんといえば…」、人気キャスター時代からショー トヘアが売りだった。それがロンゲにしたらどうなるか。木曜レギュラーコメンテーターの三屋裕子もショートヘアで通してきた。小林が「三屋さんも…」

   三屋「だいぶいま伸びてる」

   小林「伸ばしてるんですか」

   三屋「政権奪還まで…」(大笑い)

   みのが「三屋さん、伸ばしてどうするんですか。三つ編みにするの?」

   三屋「似合わない」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中