2024年 4月 27日 (土)

大野クン石田ゆり子紹介「うちの家内です、うちの…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ひみつの嵐ちゃん!(TBSテレビ系11月3日よる10時~)>嵐のメンバーが女性ゲストをおもてなしする「VIPリムジン」コーナーで、大野智と二宮和也コンビが女優の石田ゆり子を築地のレトロ喫茶に案内した。まず築地で50年続いている「喫茶マコ」。ここで大野クンが人違いされてしまった。人気アイドルも形無しだった。

築地のレトロ喫茶店にご案内

   マコの女店主が「あなたはね、本間さんて人」と大野クンに話しかけた。

   大笑いするニノ「なんでそんな顔すんの、本間さん。『ありがとうございます』じゃない、これは」

   大野「だって違うし。お母さん、本当に本間でいい?」

   女店主はまったく気付かず、「いけない?」と不服そうな返事。大野クンは「全然、全然。ありがとうございます」と押し切られ、満足げな女店主は「世の中って意外と意外性があるもんなんです。何でも筋書き通りだと面白くないじゃない」と説教まで垂れだした。こうなると大野クンも諦め、特製卵黄入りスタミナジュースを注文する「本間さん」になりきるしかなかった。

   次に3人が入ったのが「マックモア」。喫茶店なのにイチオシは「なかおち定食」という。さっそく注文して、サイフォンで入れたコーヒーを飲む。このミスマッチがいかにも築地らしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中