2024年 4月 29日 (月)

ハーフナ―「ピッチで選手の声聞こえず」ザックJAPAN「5万人観衆」にやられた!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

駒野「雰囲気に飲み込まれて相手のサッカーにはまった」

   「朝ズバッ!」では元日本代表の水沼貴史が解説し、出したフリップに「360°アウェー」とあった。「選手たちもこんな経験ないでしょうし、これが選手たちの判断力を奪った」という。事実、駒野選手は「雰囲気に飲み込まれて相手のサッカーにはまった」、ハーフナー選手は「ピッチ内で選手同士の声が聞こえなかった」といっていたという。

   司会のみのもんた「やっぱり萎縮しちゃうんですか」

   水沼「と思います。焦りも出る。しかし、この体験を糧にする必要がある」

   しかし、その前にみのがいっていた。「拉致問題をきちんとしないと、北朝鮮を普通の国としては……」

   そう、15日は34年前に横田めぐみさんが拉致された日だった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中