2024年 5月 2日 (木)

女性巨人ファン100人に聞いてみました「渡辺会長は必要ですか?」

モニバドの多数派はアンチ巨人?日テレ出身の羽鳥「ボクはアウェー」

   ここで羽鳥が急に真面目な顔になって、「本当はねえ、原(辰徳監督)さんに来年もぜひ頑張っていただきたいなと…」と言い出した。隣の司会の赤江珠緒がちょっとびっくりしたように、その顔を見つめて「巨人ファンですものねえ」

   羽鳥「すみません、私、ちょっと、アウェーなもんですから」

   赤江や小松が「いや、アウェーじゃないですよ」と取りなすように言うが、羽鳥は「(番組出演者に)関西が多くないですか」。兵庫県明石出身の赤江は「割と阪神ファンの方が多いんですよね。この番組は。でも、アウェーじゃないですよ、もちろん」

   日本テレビ出身の羽鳥、朝日系の「アンチ巨人」には気兼ねがあるのか、まだ馴染めないような様子だった。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中