2024年 5月 19日 (日)

内柴アッケラカン「酒飲んでやらかした。クビになるかも」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

酒飲んで判断力なくした相手

   逮捕を受けて二塚学長が再び会見を行い、「柔道は礼をもって始まり礼をもって終わるということについては、内柴が客員教授として着任した最初のオリエンテーションのときに確認してあります。そういうことから申しますと、ツイッター等の記述は誠に情けない」と嘆いた。

   タレントのテリー伊藤も怒る。

「酒を飲んで相手が判断力を失くした段階で合意したって、それは合意じゃないですよ。内柴の言っていることは被害者側からすれば『何言っているの』という感じがする。ブログを見たけど、浮世離れしている文章が続いており、あの文章を読むとどこが反省しているのか気になる」
文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中