2024年 4月 29日 (月)

KONISHIKI「犬のフン」トラブル―「プッシュは1回」「いや2回やられた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   犬のフンが原因で、元大関でタレントのKONISHIKI(47)が暴行容疑で書類送検されていたことがわかった。ペットをめぐるちょっとした近隣トラブルが警察沙汰に発展したわけだが、一方の当事者が体重150キロの元大関だっただけに、相手側に相当の恐怖心を与えたようだ。

「妻を小突いたので…。反省してます」

   トラブルがあったのは11月12日(2011年)の午前10時過ぎ。東京都墨田区の路上でKONISHIKIが妻と犬の散歩していた際、フンの後始末で近くの30歳代男性と言い合いになり、KONISHIKIが男性の胸を平手で押したというもの。男性にけがはなかった。

   両者の言い分にはなお食い違いもある。KONISHIKIは「(相手の男性は)フンを始末しょうとする妻を小突いた。1回胸ぐらをつかんだ程度」と言っているのに対し、男性は「2回胸を突かれ、身の危険を感じた。奥さんの体には触れていない」と主張している。

   KONISHIKIはきょう15日付で「やり取りの中で妻をかばおうとし、つい感情的になり体に触れていましました。すべては私どもの注意が足りなかったと反省しています」とコメントを出した。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中