2024年 5月 3日 (金)

「東京に来てゴキブリ初めて見て感動!」2011年あなたの重大ニュース

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

山形、長野にはいない!?ゴキブリ退治のCMもなし

   山形から上京した女性2人組は「あまり怒らないんですけど、キレたことがあった。部屋にゴキブリが出て、何で出るのって。人生で始めて見ました」

   羽鳥が「始めて見たの?」と首をかしげていると、「田舎出身なので」「寒過ぎてでないのかな? 東京はなんでこんなにゴキブリ対策のCMが出るんだろうと不思議だった」

   これでスタジオが盛り上がった。

   羽鳥「CMで 東京はどんな街なんだと」

   青木理(ジャーナリスト)「長野なんですけど、東京 へ来て始めてゴキブリを見て、これがゴキブリかと思いましたもんね」

   石原良純(タレント)「手にとってみたりして」

   青木「いやいや、全然気持ち悪いとかじゃなくて、これがかっと…」

   羽鳥「追跡調査の必要がある。どこの府県にゴキブリはいないか」

   前田典子(モデル)「沖縄へ行って大きなゴキブリを見た時は感動しました」

   司会の赤江珠緒「虫だって大きい」

   羽鳥「お店の店員さんが驚くほど冷静。『大丈夫だよ』って」

   いやはや、スタジオは平和でありました。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中