2024年 4月 28日 (日)

クドカン「おやすみトーク」リモコン青ボタン25万回に達したら番組終了

ピース又吉や勝地涼らと心地よく眠るためのゆる~いおしゃべり

   「宮藤さんのことが好きすぎて眠れない」という声もあった。「誰かのことが好きで眠れないってあるよね!」とクドカン。周りがKARAのことを話題にしていて、自分は気にするまいと思っていたのに、なんだかんだ自分も興味をひかれていたというエピソードを話す。別に悩みを解決するのではなく、心地よく眠れればそれでよいというスタンスらしく、気負わずに見られた。

   3人が話すだけでなく、眠れない視聴者やクドカンの「よく眠れない」という知り合い(大人計画の杉村さん)に電話したり、YMOの細野晴臣さんが飛び入りで「眠いい音楽」を弾き語りしたり、市原悦子さんが「日本眠いい昔ばなし」を聞かせたりと、ゆるくて自由なスタイルがとても心地よかったので、番組が終わる前に青いボタンを押して床に就いてしまった。番組の終了予定は2時50分だったのだが、3時8分まで延長だったそうです。ぜひまた作ってほしいなぁ。

てらっち

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中